NEWS / COLUMN新着情報 / コラム

2022 05.10

どれぐらいパーソナルジムに通えば効果が出てくるのか?

どれぐらいパーソナルジムに通えば、体の変化があるのか?を解説致します。

結論から申し上げますと一般的には、2カ月だといわれています。

もちろん、体の体質や通う頻度によって変化する期間は変わってきますが遅くても3カ月で効果が実感できるケースがほとんどです。

パーソナルジムに通う頻度として、より身体の変化を実感できる頻度は週2回が理想です。

週2回が理想ですが、お忙しくて週2回も出来ないて方でも、週に1回のトレーニングでしっかり効果はでますのでご安心下さい!

とにかく継続する事が大事ですので、無理をして途中で諦めてしまうような事がないように、トレーナーと相談しながら理想の身体を目指しましょう!!

+ONEではお客様のライフスタイルを重視し、無理なく身体を改善するよう徹底サポート致しますので、

パーソナルジム行くかお悩みの方は是非一度ご相談下さい!!

ご相談はこちら

 

Contact Usお問い合わせ

無料カウンセリング・無料体験受付中

はじめての方は不安や不明点がたくさんあるかと思います。
無理な勧誘は一切いたしませんので、お気軽にご相談ください。
また、お支払いの件についても柔軟に対応させていただきます。

instagram facebook

072-735-7597

お電話受付時間: 9:00 ~ 21:00
定休日:木曜日